

エステティシャンになるならミスパリエステティックスクールで!
エステティシャンになってみようかな、という人はちょっとお時間をいただけますか? じつは、欧米では、エステティシャンになれるのは資格取得者だけなのです。でも、日本ではそうではないというのが実態。そのことがエステティック業界のマイナスイメージにつながっているという事態を改善するため、クオリティの高いエステティシャンを育てるために、「ミスパリ エステティックスクール」が1990年に開校しました。「プロとしての誇りと、確かな技術をもったエステティシャンを育てること」を教育目標に、開校以来、レベルの高い卒業生を数多く送り出してきました。日本エステティック協会とAEA(日本エステティック事業会)の認定校でもあり、2大協会の資格が取得できる養成校としても注目されています。卒業後は、シェイプアップハウスへの就職だけでなく、自らさろんの経営者になるなど、華々しい活躍をしている先輩がたくさん。札幌、仙台、東京、池袋、横浜、名古屋、大阪、福岡の各地にある学校では、それぞれ見学説明会を実施中なので、興味のある人はぜひ参加してみて。
ミスパリ エステティックスクールは、人の心と体をしっかり預かることのできる、お客さまに「この人にまかせよう」と思ってもらえるプロのエステティシャンを養成する学校です。解剖学や皮膚科学を学んで技術を覚えるだけでなく、一年間、生徒達は人の体や肌が自分達の学んだ技術と理論によってどのように変わっていくのかを、じっさいにカルテをつけ、表にあらわし、写真を撮りながら、効果を追う姿勢を身につけていくのです。コースも多彩に用意されていて、エステティシャン総合コース、認定エステティシャンコース、脱毛検定受検コース、リフレクソロジーコース、アロマテラピーコース、エステティックマスターコース、通信教育コースとあります。エステスクールを探しているなら、まずはミスパリを検討してみてね!

※BloMotion・キャンペーン参加記事


01/05. 16:33 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
