スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オリジナルCGIで自分のサイトをもっと高機能に!
みなさんは、今使っているブログに「こんな機能が付いていたらいいのになあ」っていうものは、何かありますか? 私がいま使っているブログには、同じFC2ブログのユーザーが訪問してくれると履歴が残るようになっていますが、できればほかのゲストさんの履歴も残ると、どんな人が来てくれているのかわかって楽しいのになあって思いますね。あと、欲しいのはブログペットかな。ときどき勝手に記事を書いたりしてくれるサービスがあるじゃないですか。あれ、けっこう面白いですよね。自分がさぼっててもブログが生きてる感じがするじゃないですか(笑) 私のブログにはついてないので、試してみたいサービスのひとつです。でもそういうのをつけるとサイトが重くなるのが欠点かなあ。重くならないブログペット希望ですね。誰か作ってください(笑)

さてさて、面白いCGIがたくさんそろっている「futomi's CGI Cafe」をご存じですか? ここには、サイトをもっとインタラクティブに、高機能にしてくれるオリジナルのCGIがそろってます。検索窓からキーワードで目的のページをピッタリ検索表示できる「全文検索CGI」、注文・問い合わせフォームに最適の、ネットショップ向けフォームメールCGIの決定版「MP Form Mail CGIシリーズ」、郵便番号から住所を一発検索できて、面倒な住所入力がカンタンにできる「郵便番号・住所検索CGI」、そして、どのような人がいつアクセスしてくれたのか、在住している都道府県までわかる「高機能アクセス解析CGI」シリーズなど、いちど試してみたい便利なCGIがいっぱい。ダウンロードランキングCGIなんていうのもあります。興味のある人はぜひ一度サイトへ訪れてみて♪
スポンサーサイト


12/30. 11:32 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。