スポンサーサイト


ヒト成長ホルモンの分泌を促してダイエットにアンチエイジング!健康食品もここまできた!
私は病気で早いうちに卵巣を2個とも摘出してしまったため、体内に女性ホルモンがなく、そのため通常よりもずいぶんと早く更年期障害になってしまいました。骨密度も低下しているため、骨密度を増やす薬を毎日飲んでいます。検査も定期的に受けていますが、いったん下がってしまった骨密度はなかなか上がらず、「今以上下がらないようにすることが大切です」とお医者さんには言われています。更年期障害のせいか肩こりもひどいし、肌の乾燥、たるみなども目立ち、白髪もすごく増えてきました。本当なら更年期障害を緩和するのには女性ホルモンを補充する療法があるのですが、私の場合、事情があってそれができないため、ただただ、つらい症状に耐えるしかないというのが実情です。せめて少しでも体力の衰えをふせごうと、今は毎日プールに通って水中ウォーキングしています。筋力をアップすることで肩こりも緩和が期待できるということで・・・あと、運動によって骨が丈夫になるんですよね。大変ですが、続けていこうと思います。

そんな私が、いま注目しているのが、健康食品「HGH-21Program」です。これは、医療現場で低身長の治療などに用いられている「ヒト成長ホルモン」の分泌を安全に、効率よく促進する、成長ホルモン刺激プログラム。アルギニンを主体とした成分を含むサプリメントによって、「ヒト成長ホルモン」の分泌を促すもので、摂取方法は、サプリメントを水やお湯で飲むだけというカンタンなもの。「ヒト成長ホルモン」には、骨の成長促進や、軟骨細胞の増殖などの働きもあるそうなんですよ。骨密度の下がっている私にはまさにぴったり! また、基礎代謝量を増やすことでエネルギーが貯まりにくい体を作ったり、強力な脂肪分解作用で脂肪を代謝・分解する働きもあるとのこと! さらに、肌の保水力を高めるヒアルロン酸やコラーゲンを取り入れるためにも、このホルモンが必要なんだとか。アンチエイジングにも効果が期待されているそうなんですよ。人より老化が早く進んでしまう私には、まさにうってつけの健康食品です。
人工的に合成された「ヒト成長ホルモン」を一時的に外部摂取する注射療法とはちがい、、自分自身の「ヒト成長ホルモン」分泌を継続的に増加させるため、長期使用による副作用の心配も認められないとのことで、安心して使うことができるんです♪
サプリメントとしてはまったく新しい発想のものだと思います。ぜひぜひ試してみたいですね!
スポンサーサイト


12/21. 17:11 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
