スポンサーサイト


北欧調のスノーリゾートで冬の休日をちょっぴり贅沢に過ごしませんか
本格的な冬を迎えて、今シーズンのレジャーを計画中の人も多いはず。もしスノーボードを楽しみたいなあ、と考えているなら、ホテルグリーンプラザ白馬がおすすめです。白馬最北端のスノーリゾート「白馬コルチナ国際スキー場」ゲレンデが目の前という好立地。豊富な天然雪と上質のパウダースノーを思いっきり楽しむことができます。和洋中と多彩なラインナップで好評の夕食バイキングや、サウナをはじめ、水風呂、打たせ湯、桧湯、かぶり湯、白湯、寝湯にジャグジー、薬湯に展望岩風呂などなど、とっても充実した湯プラザでアフタースキーもゆったりリラックスできます。
せっかく出かけるならちょっぴり贅沢してみたい、というアナタにはデラックスプランがおすすめ! コルチナフロアゲストサロン内では、DVD・ビデオ・音楽・テレビ鑑賞をはじめ、フリードリンクを楽しみながらインターネットもできちゃうんです♪ もちろん雑誌なども自由に楽しむことが可能。充実した時間を過ごすことができそうですよね(^^) デラックスツインルームはとっても落ち着いた雰囲気で、1階にゆったりとくつろげるリビング、2階に寝室というメゾネットタイプのお部屋があります。マッサージチェアもあって疲れた体を癒してくれますよ。スウィートまでの贅沢はできないけれど、ちょっと豪華な気分を味わいたい、大切な人とのひとときにぴったり! もちろんアメニティも充実しています。また、デラックスプランだけの特典も満載。チェックイン14時・チェックアウト11時、チェックイン前とチェックアウト後の「湯プラザ」入浴無料などもりだくさん♪ これは見逃せません。
私だったら誰と泊まってみたいかなあ、と思いをめぐらしてみましたが、残念ながら一緒に行ってくれるステキな彼氏はいないので、秋に湯布院旅行を一緒に楽しんだ、高校時代からの友人と行ってみたいと思います☆ 高校はスキーの盛んな町にあったので、授業でもスキーをやりましたし、冬休みを利用して田舎の友達の家に遊びに行き、みんなでスキー場で遊んだ楽しい思い出もあります。今は残念ながら自分がまだちゃんと就職できていないので、湯布院旅行は友人にお金を借りて行ったのですが、私が就職できてお金に余裕ができたら、今度は私もちで!ぜひぜひ旅行を楽しみたいです。二人ともお風呂が大好きなので「湯プラザ」もとっても楽しみ。できれば年末年始に予定を入れて、デラックスツインルームで優雅に年越し・・・なーんて最高ですね。みなさんはどんなふうにホテルグリーンプラザ白馬を使いますか? ちょっと考えてみるだけでも夢が広がりますよ♪

くわしくはこちらから↓
http://c.padvg.com/adpCnt/r?mid=708364&lid=1

白馬

スポンサーサイト


12/21. 09:20 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
