スポンサーサイト


ミシャのショップが渋谷についにオープンするよ!
美容大国として知られる韓国生まれの「MISSHA(ミシャ)」は、その手頃な価格と品質の良さから、韓国や日本をはじめ、世界16カ国で愛用されている、注目のコスメブランド。日本では8月からECサイトがオープンし、仙台・名古屋・大阪、とショップ展開をしてきましたが、2007年1月20日、ついに東京渋谷にグランドオープンします♪ スキンケアからメイクアップアイテムまで、実際に手にとって試せるので、本当に好きなもの、自分に合ったものが見つかります(^^)
私がぜひ買ってみたいと思ったのは、「DSW(ディープシーウォーター)シリーズ」。海洋深層水と、温泉水、海藻エキスをたっぷり配合したシリーズです。以前から海洋深層水には興味がありましたし、その良さはちょっと考えただけでも信憑性がありますよね。MISSHAの「DSW(ディープシーウォーター)シリーズ」で使用している海洋深層水は、ハワイ海域の水深200メートルから汲み上げた、汚染されていないきれいな海水で、ミネラルがいっぱい! 温泉水にはリラックス効果があるだけでなく、お肌の健康バランスを整えてくれます、そして海藻エキスはミネラルと必須アミノ酸を豊富に含み、お肌の健康にプラスになることうけあい。スキンケアアイテムばかりでなく、ファンデーションやプレストパウダーなどのメイクアップアイテムもあるんですよ! そして何といっても価格がとってもお手頃。そしてMISSHAの特長は「たっぷりサイズ」。気に入ったら何度でもリピートして使いたくなる納得の価格とボリュームなんです。海の深さを思わせる、ブルーをベースにしたパッケージも、爽やかな感じですごく印象が良かったですよ。余計な飾りなどのごちゃごちゃついていないシンプルさも、商品への自信を感じさせるものですよね。
その他にも、ミシャのメイクアップ商品はカラーバリエーション豊富で、驚きのプチプライス!!アイシャドウ(税込470円~)は全71色。リップグロス(税込590円~)は全35色。自分に合った化粧品がなかなか見つからないというアナタ、ぜひぜひ一度サイトを訪れてMISSHAの多彩なラインナップと価格の安さ、品質の高さを確かめてみてね!
スポンサーサイト


12/20. 16:15 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
