スポンサーサイト


昨夜のラジプリとか
昨夜のラジプリのゲストはおきあゆさん(手塚)でした。
そしてマンパが乾と木手なので「メガネ・メガネ・メガネ」であります。萌えー。ここに柳生がいたら最高なんだけどな! できれば忍足もいてほしいな!(実は忍足好きです)
放送はなんだか、あっというまに終わってしまい、面白かったんですが印象が薄いです。なんで? 津田さんもおきあゆさんもはっちゃけていて笑わせてくれたのに…新垣さんの美声も素敵だったのに…。

あ、でもあれですね、津田さんもおきあゆさんもホントにテニス通ですよ。だってクイズで「これは誰のセリフでしょうか!」って、新垣さんが沖縄弁でいろんな選手の名セリフを言って、津田さんとおきあゆさんが当てるっていうやつ、ちゃんと当ててたもん。ほんとに作品愛してないとできないことですよ。聞いていてなんだかうれしくなりました。

ジャンプ本誌のほうは、テニスが休載なので立ち読みもしていないのですが、やっぱり寂しいです。跡部がどうなったのかものすごく気になりますよ。皆さんもそうですよねー。先生の怪我が大丈夫なのかどうかも気になりますが…あとべ…おまえのあたまがきになるよ…!
スポンサーサイト


04/17. 20:34 [ テニプリ ] . . TOP ▲
        
