スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セブン銀行のATM利用可能でソニー銀行がますます便利に!!
みなさんは、銀行についてどんな理想を持っていますか? 私の場合は、同人誌の通信販売をよく利用するのですが、振り込みにはなかなか昼間行く時間が取れないんですね。でも、そういう同人誌通販は期間が決められていることも多く、下手をすると期間を逃してしまいかねません。なので、時間に関係なくいつでも、それも自宅からネットで支払いができること、というのが、最近銀行について必要だなあと感じている点です。ネット銀行なら、窓口が閉まっている時間でも関係なく、カンタンに支払いをすることができます。一度その便利さを知ってしまうと、もう普通の銀行振り込みなんか使えなくなりますよ~(笑)
そんな便利なネット銀行の中でも最近注目なのはソニー銀行。とってもカンタンにネット上から口座開設ができるんですよ。お申し込みフォームに入力し、お申し込み書に署名して、ソニー銀行あてに送るだけ。口座開設の手続き完了から10日ほどで、手元にキャッシュカードが届きます。あとは快適ネットバンクライフを存分に満喫♪というわけです(^^) ソニー銀行ではサービスサイト「MONEYKit」を用意しているので利用は本当に快適なんです。「考える」「調べる」「行動する」をカンタンにサポートしてくれるシステムが用意されているので、自分のライフスタイルに合うインターフェイスを上手に利用してください。
さて、そのソニー銀行のキャッシュカードですが、12月20日から、全国のセブン銀行にて入出金などのサービスが利用できるようになります! 2006年12月5日現在、セブン銀行ATMは全国に11854台も設置されていますから、近くのセブンイレブンで気軽にいつでも入出金ができるようになるんです♪ もちろん手数料は何度使っても無料。ますます便利に、使いやすくなることうけあいです。セブン銀行のほかには、三井住友銀行各拠点のATM、三菱東京UFJ銀行各拠点のATM(一部を除く)、am/pmのATMサービス(九州を除く)、全国郵便局のATMが利用できるので、おうちの近くにきっと便利に使えるATMがあるはずですよ。
さて、その便利なソニー銀行では、ボーナスシーズン特別金利を実施します。期間は2007年2月4日午後11時59分まで。期間内に預け入れされた、期間6カ月以上の全ての円定期預金が対象となります。
ほかにも、外貨預金キャンペーンや、「ソニーバンクへお振り込みで500円プレゼント」キャンペーン、投資信託の購入で「PLAYSTATION3HDD 20GB」が当たるキャンペーンなど、見逃せないチャンスがいっぱい!
ネットバンクの口座開設を検討中なら、ますます便利で使いやすく、お楽しみも満載なソニー銀行へどうぞ(^^)

くわしくはこちらのサイトもごらんくださいね♪
http://moneykit.net/visitor/promo/promo_atm/promo_atm01.html
http://moneykit.net/visitor/campaign/index.html
スポンサーサイト


12/09. 09:29 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。