スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プリザーブドフラワーのアレンジを習ってみませんか
日本フラワーアカデミーのフラワーアレンジメント教室のサイトを見に行ってみました。今人気のプリザーブドフラワーを使ったアレンジメントがたくさん紹介されてました♪ プリザーブドフラワーって地味なイメージがあったんですけど、色も形もとっても華やかでゴージャスなんですね。ホームパーティーなどの席でテーブルを飾るのにぴったりなラウンド型のアレンジは、ほっこりと丸くてとってもカワイイです。プリザーブドフラワーで作った大輪のコサージュはとってもエレガントで、本物以上のあでやかさ! 帽子につけてもいいし、ドレスの胸元につけてもステキだと思いますよ。「トライアンギュラー変形」では玄関ホールなどに飾っておくのに最適な、優雅な三角形のラインのアレンジメントを習うことができます。こんなアレンジがあったら玄関をいつでもきれいに片づけておかなくちゃ!(笑) ほかにもまだまだいろんなアレンジメントがいっぱい! 日本フラワーアカデミーでは、そうした数々のアレンジを、通学、通信講座、短期集中といった中から自分のライフスタイルに合わせて受講することができます。プリザーブドフラワースクールなら日本フラワーアカデミー。これ覚えておいてくださいね(^^)
スポンサーサイト


12/08. 15:40 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。