スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カイロプラクティックの勉強なら迷わずココへ!
東京の王子にある、「東洋整体術 東洋カイロプラクティック専門学院」がいま注目を集めています。
この学院は、独自の技法「深層筋調整技法」を用いており、慢性的な症状に高い改善効果があると好評。少人数制のクラスなので、ひとりひとりがしっかりと学ぶことができます。東洋医学と西洋医学を無理なく融合させ、患部を適切に調整することによって、高度なカイロプラクティック療法を安全にほどこすことが可能。講師陣は学院を卒業後、充分に臨床経験をつんだスペシャリストばかりです。だからつねにハイレベルな技術を教えられるのです。
同学院では、数々のテクニックを初歩から丁寧に教えてくれるので、老若何女を問わずに、高度な技術を無理なく取得することができます。実際、同学院の理事長も小柄な女性なので、腕力がなく、体重の軽い人、年配の人でもしっかりと効果的な施術ができるよう、体系化されているのです。授業は初日から実技練習。卒業を迎える日まで、ほとんど例外なく実技の授業が毎日あります。日々の積み重ねによって高度な技術を身につけることができるのです。
卒業後も、毎月1回の研修会に参加することができ、「生涯無料リピート制度」により、卒業後でも授業に参加することができます。
教育ローンが利用できること、新聞社の奨学金が利用できること、学生寮が利用できること、また、中国海外研修があることも同学院の魅力。即入学の相談にも乗ってくれるほか、働きながら学べるクラスも用意されています。
まずは同学院のサイトを気軽に訪れてみて。「整体 学校」なら東洋カイロプラクティック専門学院、これ覚えておいてくださいね♪
スポンサーサイト


12/07. 16:03 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。