

ウィルコムの「W-ZERO3」シリーズで電話もネットも思うまま!
ウィルコムから、すごい機種が登場しましたよ! その名も「W-ZERO3」シリーズ。パソコン向けのサイトでも大画面液晶で見ることができ、複数のメールアドレスを使ってのメール送受信が可能。内蔵デジタルカメラを使ってブログ投稿もラクラクです。もちろん通話品質もハイクオリティ。そして何より魅力的なのは、ウィルコム定額プランに加入すると、ウィルコムの電話を含むすべての070への通話が無料であること! 一般加入電話や他社携帯電話へもリーズナブルに通話することができちゃうんです。

通話や短いメールが多いという人には「W-ZERO3[es]」がおすすめ。Windows Mobile 5.0にVGA液晶&QWERTYキーボード、ダイヤルキーを搭載したデュアルキーボードが特徴です。ウィルコムのオンラインショップ「ウィルコムストア」で購入すると、ウィルコム定額プランとデータ定額への申し込みで、従来29800円だったのがなんと19800円に! これはお買い得ですね。

私が一番使いたいなあと思ったのは、3機種ある「W-ZERO3」シリーズの中の「WS003SH」です。Windows Mobile5.0搭載の本格的スマートフォンとして数々の賞を受賞した、「W-ZERO3」シリーズの基本モデルなんですが、ウィルコムならではのクリアな音声品質に加え、メール機能ももちろん標準装備。パソコン向けのサイトを閲覧するのには、フルブラウザの「Internet Explorer」を搭載しています。液晶は3.7インチとビッグサイズで、スライド式のキーボードで長文入力も快適ラクラク。もうひとつ上位のモデルに「WS004SH」という、内蔵メモリ倍増+電子辞書搭載のモデルもあるんですが、そこまでフルに使いこなす自信はないので(笑)、やはり基本モデルを選ぼうと思います。性能もきっと安定していると思いますしね。

使いたい場面はいろいろあります。まず私はこのブログのほかにサイトをいくつか運営しているので、その更新作業が出先からカンタンにできるのが魅力。自分のサイトがどんなふうに見えているのかも、その場で確認することができますよね。フルブラウザ搭載ですから、お気に入りの日参サイトさんを、たとえば出先でお昼ご飯を食べながらでも、雑誌を見るように気軽に見て回ることができるんですよ~これはうれしい! イベントが近くなると日参サイトさんの更新も慌ただしくなるので、逃さずチェック、こまめにチェック! メールチェックも、複数のアドレスが使えるので、サイト用に使っているアドレスのメールも、プライベートで使っているメールもカンタンにチェックできて、受送信ももちろんこまめにできますよね。外出先で撮った写真をすぐにブログにアップしてリアルタイム更新を楽しむこともできます。趣味の部分ばかりでなく、実用的な面でも、最新のニュースをいつでもフルブラウザでチェックできますから、いま何が話題になっているのか乗り遅れる心配がありません。そして友達の誕生日などがあったときには、オンラインショップからギフトをチョイスして発送手続きまで、ふだんならパソコンでしかできないようなこともカンタンにできちゃいます! もうこれは電話をこえた、小さなパソコンといってもいいぐらいの存在。こんなふうにフルで活用すれば、毎日の暮らしもすっごく楽しくなることうけあいです♪

くわしくはこちらのサイトをごらんください(^^)
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

ウィルコム



12/07. 09:17 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
