スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


動画や写真をカンタンに共有できるSNS「フォト蔵」で楽しもう
みなさんはネットで動画を見ることはありますか? 私はたまーに見るんですが、いま気になっているのは、某アニメの動画です。テレビで放送されたものを動画に編集しているみたいなんですけど、コレって問題ないんでしょうかね…? いやきっとマズイにちがいない。でもけっこう見てる人は多いみたいでした。気になるなあ、いいんだろうか…。でも画質とかはあまり良くなかったです。同じような例?で、昔の音楽のPVなんかがアップされてることも多いですけど、(じつは役に立ちますけど)アレも「ううん、いいんだろうか」と思いながら見ています、すみません。雰囲気を味わうぐらいにはちょうどいいんですけど…、気になっているみなさん、多いのでは?

日本では、動画にもっとも強いSNSとして「フォト蔵」が知られてますね。利用はすべて無料で、カンタンに写真や動画を共有できちゃうのが魅力。お友達の招待など、SNSの基本的機能はちゃんとそなえています。普通のSNSに、写真や動画の共有機能が追加されている、といえばわかりやすいかな? アップした動画や写真をブログに貼り付けることもできるんですよ。これってすごく魅力的じゃありません?
そしてなにより、アダルト要素がないのがウリなんです。アダルト無し。みんなの動画サイト「フォト蔵」に、少しは興味をもってもらえたかな?

「フォト蔵」は、一年間で話題になったサイトや、有名・人気サイトから一般投票で「ベストサイト」を選ぶ「Yahoo! Internet Guide Web of the Year2006」の「オンラインフォト・ストレージ部門」にもノミネートされているんですよ(^^)

そしてそして。11月15日に全面リニューアルしたのを記念して、オンラインでカンタンに写真集が作れちゃう「My Book」の無料制作チケット3000円相当があたるキャンペーンも実施中(12月15日正午まで)。これは見逃せない! あなたもぜひぜひチェックしてみてね♪
スポンサーサイト


12/05. 18:20 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。