

新築マンション・一戸建ての情報ならHOME4Uにおまかせ
(株)NTTデータが運営している不動産情報サイトを見に行ってみました。まず「新築マンションHOME4U」では、全国の大手不動産会社50社以上の約1000物件を掲載。地域別、路線・駅別、不動産会社別に探すことができるのでとっても便利です。もっといろいろ知りたくなったら資料を一括請求すればラクチンです。コンテンツには住宅評論家・櫻井幸雄氏のコラム「新築マンションはここを見なくっちゃ」もあり、具体的な例をもとに、新築マンションを選ぶコツを伝授。また、住まいを売却したい人には査定やスピード売却などのコンテンツもあるので利用したいですね。
マンションではなく一戸建てを探している、という人には「一戸建てHOME4U」がおすすめ。新築物件、中古物件、土地が1万件もあるので、幅広い中から探せて便利です。「4LDK以上の中古一戸建て特集」「建築条件なしの土地特集」「駅徒歩5分以内の新築分譲物件特集」など、特集コンテンツも情報の宝庫。もちろん、「一戸建て購入の手引き」「一戸建て建築の手引き」といったサポート情報も網羅しています。もちろん、マイホームの建築を考えているなら、大手ハウスメーカーが大集合していますからまかせて安心!
そろそろ自分の城を持ちたいぞ、と思っている人には見逃せない不動産情報サイトです(^^)
 ぜひ参考にしてみてくださいね!


12/05. 15:53 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
