スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大人の通販サイト「エリシナ」でワンランク上のアイテムを手に入れよう
トヨタグループの総合商社である、豊田通商株式会社が運営している通販サイト「エリシナ」をご存じですか? ここは、「こころにひびく、もの」をテーマに、世界中から選りすぐった商品を販売している上質な通販サイト。普通の通販サイトでは手に入らない一品ばかりを取りそろえています。たとえば、ひとつのことを、並々ならぬ精力をもってやり続けてきた人々がすすめる道具であったり、熟練した技術をもった作り手が心を込めて作り上げた商品であったり。ここにしかないアイテムがラインナップされているんです。また、コンテンツには、さまざまなジャンルのスペシャリストがつづるブログもあり、ためになる情報が満載。暮らしをワンランクアップさせてくれることうけあいです。取扱商品の中にはもちろん食品もあります。例えば老舗旅館の味。ふだん自宅では味わえないような逸品や限定品。今だけ、そこだけの味を、エリシナでは楽しむことができるんです。

私が良いなと思ったのは、やはりそのフード類の充実ぶり。中でも、人気第一位の「コンセール クレープ・シュゼット」には目がくぎづけになりました。クレープ・シュゼットはフレンチ最高のデザートのひとつといわれており、デザートの王様とも呼ばれているもの。手作り工房コンセールでは、フライパンや電子レンジでのシンプルな調理で、家庭でもカンタンにクレープ・シュゼットが味わえるよう、あらかじめ色よく焼き上げた独特の食感のクレープと、フレッシュオレンジの癒しあふれる香りと豊かな洋酒の風味をぎゅっと閉じこめた特製オレンジソース、さらには純国産高千穂産バターを添えた半調理品として届けてくれるというもの。もちろん業界初の逸品なんです。香ばしそうに焼けたクレープは見ただけでツバが出そうなほどおいしそう! 見るからにふわふわしていて食感が楽しめそうです。こんなのほかのサイトで見たことありません。フレンチ最高峰のデザートが家庭で気軽に味わえるなんて、こんな贅沢ありませんよね。大切な記念日や、大事なお客様のある日にはぜひ用意して味わいたいと思いました!

そしてこのたびエリシナでは、ついにリアルショップもオープン。大阪府八尾市にオープンした総合福祉展示場「トヨタウェルモール」に、エリシナの商品を展示販売するショップスペースを設けたウェルプラザ“楽”ができたんです。お近くのかたはぜひ足を運んで、エリシナの素敵なアイテムをその目で確かめてみて。
さらに現在エリシナでは、冬のお得なキャンペーンを12月14日まで実施中。一部メーカーの商品は除きますが、年末のギフトやクリスマスプレゼントにぴったりな商品の数々を10%オフで提供中です。このチャンスを見逃さないでくださいね(^^)

エリシナへはこちらから
http://www.elishina.jp/
スポンサーサイト


12/05. 09:06 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。