

「アイ・オー・データ」で「ウインドウズビスタ」に備えよう
来年の1月に発売予定の「WindowsVista」は、ウインドウズのOSとしては5年ぶりのリリースだそうですね。これまでにない使いやすさや新機能が充実していて、セキュリティ面も向上しているそうなんですよ。私は実は、使っているパソコンがMacintoshなので、すぐに使うかといわれると、たぶん「しばらく様子を見る派」です(笑) Macintoshも「OSX」が出たとき、最初は「安定性に欠ける」とかいろいろ評判を聞きましたが、その後バージョンアップされるにつれてだんだん安定してきたみたいなので、もし私のパソコンがウインドウズでも、新しいOSを真っ先に試してみることにはならないと思いますね。開拓精神の旺盛な皆さんに、まずはどんどん使って頂いて、試していただきたいですね(^^)

パソコンをバージョンアップしたら欲しくなるのが周辺機器でもあります。そんなときには、パソコン周辺機器ならおまかせ!の「アイ・オー・データ」。サイトには、ブログ「The 周辺機器」をはじめ、各種製品情報、ショッピング、お役立ちのサポートQ&A、無償ダウンロードなどなど、充実したサービスがいっぱい。もちろん、「WindowsVista」の推奨製品など、対応した情報も続々と公開中です! 「WindowsVista」に今から備えるには必見のサイトですよ~。お見逃しなく!


12/04. 15:50 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
