スポンサーサイト


「おとなのアートBOOK」がいま大人気!
いま、“おとなのアートBOOK”に注目が集まっているのをご存じですか? 私たちが子供のころ、誰でもが親しんだ定番の遊びに、創造性や芸術性をプラスし、おとなが楽しめるように提案しているのが人気の理由。現在は「おとなのアートBOOK切り絵」と「ねんど」が発売されています。きり絵もねんども、みんな子供の頃は大好きな遊びでしたよね(^^) 誰でもカンタンにとりくめるスタートアップキットとテキストで、楽しく「遊ぶ」ことができると評判なんですよ。もちろん大人向けに作られたものなので、子供のころとはひと味違った楽しみ方ができるようになっています。全国の書店、アマゾンなどで購入できますよ。

「おとなのアートBOOK」の購入者や、興味のある人をサポートできるよう、「おとなのアート.net」のウェブサイトでは、皆さんの作品紹介や、先生によるワンポイントレッスン、情報交換の出来る掲示板などのコンテンツが用意されています。まずは気軽に訪れてみてくださいな。

「おとなのアート.net」はこちら
http://www.otona-art.net/

「おとなのアートBOOK」は、遊びココロを取り戻して欲しい人へのプレゼントにも最適です。忙しくて趣味の時間が取れないという社会人の人にも好評なんですよ。私が誰かにこの「おとなのアートBOOK」をプレゼントするとしたら・・・身近なところで、やはり母でしょうか。まだパートで毎日忙しく働いている母ですが、最近は少し自分の時間もとれるようになり、韓国ドラマなどで時間をつぶしているようなんですが(笑)、たまにはゆっくり、子供のころを思い出しながら、切り絵やねんどで「遊んで」ほしいなあ、と思うんです。洋裁などの経験もある母なので、手先を使うことは好きだと思うんですよ。母が望めば私も一緒にやりたいと思います。母にこの「おとなのアートBOOK」をプレゼントして、最近ずっと少なくなりがちだった会話を楽しみたいなあ、なんて、思っています。
みなさんも、忙しい毎日のふとした合間に、切り絵やねんどで童心にかえって遊んでみませんか?
スポンサーサイト


12/01. 23:46 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
