スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


荒川静香の「イナバウアーフレーム」でオシャレに決めよう
今や全国に160店舗を展開する眼鏡屋さん、【弐萬圓堂】。地域のメガネセンターとして皆さんに親しまれています。ハイ・イメージ、ハイ・クオリティ、そして店名からもわかるとおりのロー・プライスを実現し、続々と新店舗がオープンし続けている注目のお店です。近視や遠視、乱視の人向けの薄型高級レンズを使った眼鏡も全品20000円なんですよ、驚きですよね!
そして、いまテレビでもさかんに宣伝されているのが、【弐萬圓堂】発の新ブランド「荒川静香コレクション」。【弐萬圓堂】の新キャラクターである荒川静香さんオススメのフレームを取りそろえ、お値段以上の高品質とオシャレ度が自慢です。

まずはこちらのサイトへどうぞ♪
http://www.20000yen-doh.co.jp/line_up/shizuka.html

サイトは「ブランドメガネ」「オリジナルブランドメガネ」「サングラス」「シニアグラス」「アウトドアに最適のメガネ」と商品がとっても探しやすくできていて、商品検索も店舗検索もカンタン。サポートやサービスのコンテンツも充実しているので参考にしてみてくださいね。単に商品を売るだけではなく、その前後のサポートもしっかりしているところが感じられて安心できますよ。さて、「オリジナルブランドメガネ」の中に、新作「荒川静香のイナバウアーフレーム」があります! 超弾性で自在な形になる、強くて美しいフレームがずらり。モード感あふれる個性的なフレーム、豊富なカラーバリエーションが魅力の超軽量フレーム、さりげないファッショナブルさが大人の女性にぴったりのフレームなど、多彩なラインナップが楽しめます。サイトで紹介されている以外にもいろんなアイテムがあるそうなので、ぜひお店で見てみたいと思いました! 20000円なら、ちょっとがんばれば2本つくることもできるかも♪ サイトを眺めるだけでも気持ちがワクワクしてきますよ(^^) 荒川静香さんみたいにオシャレな「メガネの着こなし」楽しんじゃいましょう!

荒川

スポンサーサイト


11/29. 10:03 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。