スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インターネットでマンツーマン指導の学習塾「アイリス」
冬になると思い出すのは受験生だったころのこと。私は塾に通っていなかったので、まったく自分で勉強するしかなかったのですが、同じような仲間と一緒にゲーム感覚で勉強したことが今となってはいい思い出です。その勉強方が効果的なのは、主に歴史や倫理社会など、「暗記もの」が重要な科目でした。たとえば廊下ですれ違うほんの一瞬に、片方が「AFL-CIO!」と問題を出し、出された方はすかさず「アメリカ労働総同盟産業別会議!」と答える、というような、一問一答のゲーム形式で、これがけっこうスリリングで面白く、答えられないと悔しいので覚えるし、問題を出す方も答えを知っていなければならないので覚えます。あからさまにライバル視しながら勉強するより、互いに高め合うような雰囲気が良かったですね。

最近は学習塾が本当に発展しているようですが、インターネット上の学習塾というのまでできていたんですね。個別指導塾アイリスがそれ。東大・早大・慶大を中心とした優秀な講師によるマンツーマンの個別指導がインターネットで、リアルタイムで受けられるそうですよ。インターネットならではの利点として、イメージがそのままダイレクトに理解できるというところがありますね。イメージで理解できるというのは大きな長所です。また、自宅が教室になるわけですから、もちろん「通う」必要がありません。行き帰りの無事を気にする必要もまったくないし、通塾の時間も取られずにすみますね。そのぶんの時間を勉強に充てられるのでメリットはとても大きいと思います。
個別指導塾アイリスでは無料体験もおこなっています。お申し込みフォームに必要事項を入力して送信すると、3営業日以内に、無料体験ツアーに必要な3点セット(無料)が送られてきます。その到着後、エデュケーショナル・コミュニケーターから電話が入り、無料体験ツアーの案内をしてくれます。個別指導塾アイリスの、ブロードバンド双方向の学習に少しでも興味を持たれたら、ぜひサイトへ訪れてみてくださいね。

サイトはこちらから↓
http://www.ilispen.co.jp/hp/
スポンサーサイト


11/25. 23:37 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。