スポンサーサイト


アミノバリューコンクで風邪をふっとばせ~!
最近どんどん寒くなってきて、外に出るのがおっくうなんですけれども、油断していたのか風邪をひいてしまいました。いつもみたいにすぐ治るだろうと思って、市販の風邪薬を飲んでいたんですが、これが意外としぶとくて、1週間も鼻風邪が続いてしまったんです。そしてそのうえに咳まで重なってきてしまい、体はますます消耗。ちょっと歩くだけでも息が切れてゼエゼエ言う始末です。風邪って本当に体力を消耗するんですね。何もしていなくても疲労感でぐったりです。バイトは休めないのでよろよろしながら出かけていますが、コレかなりしんどい。本当に疲れます。はやく治らないかしら・・・。

そんな私に必要なのは効率的なエネルギー補給かもしれませんね。
体内で生成できない必須アミノ酸9種類のうち、バリン、ロイシン、イソロイシンをまとめて「BCAA」と呼びますが、このBCAAは、主に筋肉でエネルギー源となって燃える大切なアミノ酸でもあるのです。先日発売されたアミノバリューコンク」には、従来品の「アミノバリュー」の約5倍もの濃度でそれが含まれています。100mlの中に、なんとギュギュッと2000mg!! たった1本でこんなにエネルギー補給ができるなんてスゴイですよね。ノンカフェインなのでいつでも飲めるし、カロリーも58kcalとローカロリーだからダイエットを気にする人にもおすすめなんです。

風邪で消耗した体にパワーを入れるべく、飲んでみました「アミノバリューコンク」。味はさわやかなグレープフルーツ風味で、くせがないのでするっと喉に入っていく感じ。清涼感があって、風邪の喉にも優しく気持ちよかったです。以前は冷蔵庫で冷え冷えにしたのを飲んだんですが、今回は体を冷やすといけないので常温で。まったく問題なくおいしく飲めましたよ。気のせいか少し元気が出てきたような気がします。風邪のときって食欲も落ちるので、こういうドリンクなどをうまく利用してエネルギー補給していきたいと思いました。皆さんも、疲れを感じたらするっと1本、いかがですか?

アミノ

スポンサーサイト


11/23. 11:59 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
