スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リリー・フランキーエディションの「Jiyu!da!カード」登場だよ~
株式会社オーエムシーカードから、「Jiyu!da!カード」の発行3周年を記念して、リリー・フランキーデザインのカードが登場! 日本初のタテ型デザインが斬新なこのカードは、「Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション」として11月1日より、オンライン限定6000枚の発行です。カードの発行そのものも話題を呼びそうなんですが、それにともなったキャンペーンも見逃せません。キャンペーン期間中(2006年11月1日~2007年1月31日)に、「Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション」に新規入会すると、もれなくリリー・フランキーのイラスト入りオリジナル壁紙がもらえちゃいます! そしてさらに、「Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション」新規入会の会員の中から抽選で100名に、リリー・フランキーデザインの「iPod(R)nano」限定モデルがプレゼントされるんですよ! 今いちばん注目の人物といってもいいリリー・フランキーの限定アイテムや限定グッズ、ぜひぜひゲットしたいと思いませんか?
「Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション」に描かれているのは、モモヒキ姿でタバコを吸いながらくつろぐオヤジ。リリー・フランキーがずっと描き続けているキャラクターなんですね。決してかっこよくはないけれど、どこか愛らしく、どこの家にでもいそうな姿、でもちょっぴり哀愁も含んでいます。カードのすみに描かれた「寿」の赤い文字も、ちょっとレトロで、おめでたい感じがしてイイですよね。リリー・フランキー自身、カードを持ったのは30歳を過ぎてからだそうで、「クレジットカードを持つことによって大人になったことを実感した」そうです。リリー・フランキーはこのカードに、これまでカードに抵抗を感じていた人にも気軽にカードを持ってもらいたいという思いを込めたんですって。確かにこんな斬新で個性的なカードなら、持っていたくなっちゃいますよね! 私はすでに何枚かカードを持っていますけれども、その中にこの「Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション」があったら、間違いなくひときわ目立ちますよ。ついつい指先がこのカードを選んで使ってしまいそうです。愛着のわくカードですよね。なんといっても、今をときめくリリー・フランキーですから、少しでも早くゲットして友達に見せびらかしたい!(笑) そして壁紙や、もしかしたら当たるかもしれないiPodも、すっごくすっごく欲しいです~!!

「Jiyu!da!カード リリー・フランキーエディション」についてくわしくはコチラ
(リリー・フランキーのインタビューも見れるよ!)
http://jiyuda.com/Lily

リリー

スポンサーサイト


11/18. 10:52 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。