スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カゴメの乳酸菌飲料「ラブレ」でお腹の中から健康に
日本人は古代から、食物繊維の多い食生活をしていたため、欧米人にくらべると腸が長いんだそうですね。その長~い腸の健康をささえてきたのが、味噌や漬け物などの発酵食品に含まれる「植物性乳酸菌」です。食生活の欧米化がすすんでいる今、植物性の乳酸菌を積極的に摂ることを心がけたいものですよね。
吉永小百合さんのCMでおなじみの、カゴメ「植物性乳酸菌ラブレ」は、「植物性乳酸菌ラブレ菌」を使用した、大人のための乳酸菌飲料。植物素材を中心に配合し、従来の乳酸菌飲料(同社比)に比べてカロリーを20%もカットしています。また、生きて腸まで届き、さらに腸の中で生き抜く力の強い乳酸菌ラブレ菌が摂取できます。砂糖不使用で、リンゴやニンジン、ライムなどの味が優しく、毎日飲めるさわやかなおいしさも魅力。
私自身も「お腹の健康」については関心があります。なにせ便秘がひどいもので、内科からお薬をもらって飲んでいるぐらいですから。そのお薬の中にもやはり、乳酸菌のお薬があります。お腹の健康に乳酸菌は欠かせないんですね。そして、食生活でも、なるべく食物繊維の多いものを食べようと、毎日キノコを食べるようにしていますし、ヨーグルトも日常的に食べています。病院のお薬の中にも食物繊維の錠剤が入っていて、これも腸には大切なものなんだなあって感じます。それでもやっぱり便秘は治らないので、ラブレのような乳酸菌飲料で手軽に乳酸菌を摂取できたら、だいぶ改善もされるんじゃないかなあって、期待しちゃいますね。

「乳酸菌飲料ラブレ」について詳しくはコチラ
http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

ラブレ

スポンサーサイト


11/18. 10:09 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。