

家族葬のことならファミーユにおまかせを
もし自分に万一のことがあったら、どんな葬儀をしたいと思いますか? 「家族葬のファミーユ」のサイトを見ていて思ったのは、残った家族にできるだけ負担をかけずに、豪華にする必要はないからひっそりと、身内とごく親しい人たちだけでできる、こぢんまりした葬儀がいいなあということです。生前に好きだった音楽でもかけてもらって、あまり悲壮感なく、明るく送り出してもらえればと思います。お花も、よく葬儀場で見るような仰々しいものではなく、でも私の好みを少し取り入れてもらって、お花屋さんみたいにかわいらしく飾ってほしいなあと思います。
全国に59店舗を展開するファミーユなら、42万円から126万円まで、5つの明確なプランが選べて、葬儀費用が低くおさえられるだけでなく、親切丁寧な対応でアフターフォローまで万全。希望による追加項目も金額を明示してくれます。家族の気持ちを第一に考え、親身になってくれるファミーユなら、まかせて安心ですね。


11/16. 23:23 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
