スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


乳がん検診を積極的に受けよう!ベルーガクリニックからの提唱
日本人女性の20人に1人は乳がんという時代になっています。しかし、20歳から乳がん検診を受け、超早期で発見すれば、100%完治できるんです。
その「超早期発見」をおこなうことのできる「PBCシステム」を導入しているのが、板橋区にあるベルーガクリニック。このシステムでは、乳がんと診断されるまでの精密検査では、乳房を傷つけないためにメスを使わずに細胞や組織を、世界初となる硬さのわかる超ハイテク超音波装置(エコー)や三次元でのマンモグラフィー装置を使用して正確に採取します。この両方の装置を装備する医療機関は、東京都内初なのです。
設備だけでなく、ソフト面でも充実しているのが同クリニックの特徴。セカンドオピニオンや、医療機関サポートシステム、往診システム、精神ケアシステムまで、フォロー体制は万全です。また、サイトには掲示板もあり、さまざまな情報を入手することも可能。女性なら誰でもなる可能性のある病気なので、積極的に乳がん検診を受けたいものですね。まずはベルーガクリニックのサイトで乳がんについて予備知識を得てみてはいかがでしょうか?
スポンサーサイト


11/14. 23:30 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。