スポンサーサイト


昨夜のラジプリ
さて今週からはラジプリのマンスリーパーソナリティに比嘉中の木手(新垣さん)がやってきます! 相方は乾(津田さん)なんですが、この二人、先々週も一緒にゲストに来ていたメンツですよね(笑)
なんでも「かってんぐゎーず」という変なコンビ名(?)がついたみたいですよ、相変わらず遊び心満載のラジプリです。

ゲストは同じく比嘉中、甲斐役の中村さん。OVAでは六角中のオジイにボールぶつけて「ごめんちゃい」って言ってたちょいワルくんです。え、千葉出身なんだ! 新垣さんに沖縄弁おしえてもらってるらしいですよ。大変だろうなあ、OVAでもけっこうセリフあったもんね?
オジイへの仕打ち、ラジオを通してお詫びしたいそうです(笑)

新垣さん美声ですねー。木手のときにはちょっと低音ぎみにしゃべっていたけど、マンパではなかなか軽快なしゃべりです。うん。

新コーナー「言わねぇー」テニプリ大作戦、が始まりましたけど、ううむ、これはどうなんだ、微妙…!

お、テニプリステーションを木手が読んだ! 比嘉っ子ファンにはたまらんですね。
来週のゲストはおきあゆさんですって! これまた楽しみです、面白くなりそうです。手塚の壊れっぷりをまた聴けるのですね。次週もお楽しみに~、「はいでぇ~!」(笑)

スポンサーサイト


04/10. 22:41 [ テニプリ ] . . TOP ▲
        
