スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リアルマネートレードならダイアモンドギルで!
RMTっていう言葉をご存じですか? 私も最近知ったのです。「リアルマネートレード」の略なんですね。オンラインゲームではいろいろな武器や防具を手に入れたり、その他さまざまな用途に「通貨」が必要で、プレイヤーは大量の通貨が必要です。そしてそれを得るためにはたくさんの時間も必要なのです。「お金を払ってでも通貨が欲しい」というプレイヤーが出てきても不思議はないですよね。また一方で、引退などによって不必要になった通貨を「もったいないから売りたいなあ」と考えるプレイヤーも出てきます。その相互利害関係によって自然に発生した取引形態がRMTなのですが、個人間の取引では詐欺などの問題も出ていると聞いています。
そうした犯罪行為に巻き込まれないよう、安全な環境を提供しているのが「ダイアモンドギル」です。「SSL」による安全な通信環境、「HACKER SAFE」証明書による、個人情報漏洩やクレジットカード詐欺からの保護、クレジットカード不正利用を防ぐ「本人認証サービス」取扱などの安全対策をとっています。
現在、ダイアモンドギルで扱っているオンラインゲームは18タイトルもあります。1日の取引件数は200件以上にもなり、年間ではなんと7万件以上!
安心・安全にRMTを利用したい人はぜひ、サイトをのぞいてみてくださいね。
スポンサーサイト


11/13. 16:04 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。