スポンサーサイト


セキスイハイムの「bj」で理想の家をコーディネートしてみませんか
セキスイハイム提供による、オープンな空間を自由にコーディネートできる「bjスタイル・ウェブサイト」が10月28日にオープンしました!

サイトはこちらです
http://www.heim-bj.com/

bjは、「自由な表現力」「エコライフ」「開放感」「フレキシビリティ」をコンセプトに生まれた、過剰な装飾のない、機能追求を主眼とした住まいです。「機能的なものは美しい」っていいますよね! bjが提供するのはシンプルな美しさ。これからの新築ニーズに応える、新しいスタイルを提案します。

私の理想の家は…そうですね、できれば平屋建てに住みたいのです。部分的に2階建て・3階建てでもそれはかまわないのですが、メインの生活空間は1階に置きたいですね。窓の大きな廊下があって、観葉植物を置きたいです。そして、そんなに広くなくてもいいけれど庭があって、好きな樹木や草花をたくさん植えたいです。それと、雪国なので、敷地はもちろんロードヒーティングで! 融雪の設備も欲しいですね~贅沢かもしれませんが、一年の約半分を占める冬を快適に暮らすことは大切ですから!あ、今思いつきました! 2階・3階ともしあったとしたら、その上は屋上にしたいです! ウッドデッキ風にして、夏には夜空を見ながらビールなんか飲めたら最高。もちろん素敵な旦那さまと~…だといいんですけど、そんな夢はかなうでしょうかね?(笑)

bj

スポンサーサイト


11/09. 07:58 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
