

荒らしのない安心のSNS「ココロ・プラネット」
いま、どんどんその数を増やしているSNS。その中でも注目したいのが「SNS ココロ・プラネット」です。ここには、大切なルールがたったひとつあります、それは「人の悪口を言わない」ということ! ユニークですね。雑誌やニュースでも話題になっているんです。その理由は、「荒らしがない」という点。あの迷惑な荒らしやスパムは「SNS ココロ・プラネット」にはないんです。また、メディアでも話題になっている、「銀河パトロール隊」が、悪意のある書き込みやコメントからあなたを守ってくれます。アダルトをはじめとする不快な書き込みや、迷惑メッセージ、迷惑コメントに対しては厳しく対処をしており、女性にも安心のサービスとなっているんですよ。
招待状が不要なのですぐに参加できるのも魅力のひとつです。参加してすぐに、他のメンバーのブログにコメントをしたり、自分のブログを作ることができます。「ほかのサービスは続かなかったけれど、ココプラだからできた」という人がたくさんいるそうですよ♪
ぜひぜひ気軽にアクセスしてみてくださいね(^^)


11/08. 23:45 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
