スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アラレちゃんがDVD-BOXになって帰ってくる!
あの大人気アニメ「Dr.スランプ アラレちゃん」が、発の映像ソフト化を果たし、DVD-BOXで帰ってくることが判明いたしました! 全243話を2BOXに収録、完全予約限定生産です。予約締め切りは2007年1月8日、そして発売は2007年3月23日。うわあ、待ち遠しいですね!
アンガールズや中川翔子も新たなキャラクターとして登場しているそうですよ。見逃せません。
アラレちゃんには、わたくし、ひとしお深い感慨というか、思い出があります。それは何を隠そう、私自身が、中学生ぐらいの頃「アラレちゃんに似ている」と、人からさんざん言われていたからであります! 自分では意識して似せていたつもりはないのですが、目が悪くてメガネをかけていたので、そういうふうに見えていたんでしょうね。なので今回の発売、とても他人事とは思えません(笑)

くわしくはこちらのサイトをどうぞ!
http://www.j-drslump.com

アラレちゃん

スポンサーサイト


11/08. 07:47 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。