

自分の出した遠赤外線を増幅して戻す「光電子シリーズ」で冬を暖かく!
ゴールドウインのホームページで「光電子シリーズ」という面白いものを見つけました。ハイテク繊維とでもいうんでしょうか? 自分の体から出ている遠赤外線を、1割から2割、増幅して体に戻すので、とっても暖かいそうなんです。温泉に入ったあとの体が芯から温まってぽかぽかするような感じらしいですよ。もともとはエベレストなどに登山する人のために開発されたもののようですが、今ではアンダーウエアやソックスからダウンまで幅広いラインナップがあって、一般にも浸透してきているみたい。このアンダーウエアなら薄着でも暖かいので、冬でもスマートにオシャレが楽しめるのがうれしいですね。
そして優秀なことに、体温の過度な上昇をおさえ、汗をスピーディーに蒸発させるため、ムレたりすることもないんですって。「冬は着ぶくれして体温調節がなかなか難しい」「外は寒いのに建物の中は暑い!」そんな北国のニーズにちょうどマッチする、注目の「光電子シリーズ」、ぜひぜひ試してみたいですね!


11/07. 16:18 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
