スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BCAAが2000mg!「アミノバリューコンク」で手軽に栄養補給
じつは2週間ほど前から、印刷工場の年賀状部門で短期アルバイトをしています。パソコンでの文字入力や、文字校正が主な仕事なんですが、これがですね、夜の6時から10時までという夜間なので、なんだか妙に疲れるんですよ。夜にバイトに行くからといって、昼間の用事がなくなるわけではないので、朝起きる時間は変えられないんですが、夜の10時に仕事が終わって家に帰るともう11時近くです。それからご飯を食べて、歯を磨いてシャワーを浴びて・・・などなどやっていると、ふだんの寝る時刻をすっかり過ぎてしまうんです。慌ただしくて、疲労感も倍増。しかも朝は同じ時刻に起きなければいけないので、疲れが残っているような感じがしますねー。年かしら(笑)

そんなときにこそ気合いを入れてグイッと飲みたいのがコレ! 先日発売された、「アミノバリューコンク」です。人の体内で合成できない9種類の必須アミノ酸のうち、「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」をまとめて「BCAA」と呼びますが、このBCAAは、主に筋肉でエネルギー源となって燃える、大切なアミノ酸なんです。「アミノバリューコンク」には、そのBCAAがなんと2000mgもギュギュッと凝縮して入っているんです~スゴイでしょ! 従来の「アミノバリュー」の約5倍の濃度です! たった1本でこんなに栄養がとれちゃうなんてうれしいですね♪ ノンカフェインなのでいつ飲んでも大丈夫だし、1本58kcalと低カロリー。

バイト疲れが気になるワタクシ、さっそく買って飲んでみました。味はすっきりしたグレープフルーツ風味で、するりと喉に入っていく感じ。薬くさい感じもまったくなく、ごくふつうの清涼飲料水という感じで抵抗なく飲めました。100mlといわず、一度に2本でも3本でも飲めそうな爽やかさでしたよ。ノンカフェインなので寝る前でもいいかと思ったんですが、きりりと冷やしておいて朝の目覚めに飲みました! BCAAがカラダに染みわたって、エネルギーがみなぎるような感じがしましたよ♪ みなさんも、お疲れぎみかな?と思ったら、手軽に1本「アミノバリューコンク」、いかがですか?

あみのばりゅー

スポンサーサイト


11/03. 00:55 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。