スポンサーサイト


ポカリスエット『クリアなカラダ』ブログにトラバしてプレゼントをもらっちゃおう
みなさんはもう岩盤浴には行ってみましたか? きっと多くのかたが経験済みですよね~! 私も行ったことがありますが、とにかく体から噴き出す大量の汗にびっくり仰天。どこからこんなに出てきたの!?っていうぐらいの汗が出るんですよね。しかもその汗がベタつかないサラリとした汗で、ただ汗をかいただけなのにお肌がしっとりして、化粧水をたっぷり叩いたようなお肌になるんですから不思議です。岩盤浴の部屋を何度か出入りするうちに、着替えはすっかり汗でびっしょりに。私が行ったところでは、冷たいアルカリイオン水のサービスがありましたが、(お金を払えばハーブティなども出してくれるようですが)気分的にはやっぱりポカリスエットをがぶがぶっと飲み干したい感じでしたね~!!
さてそのポカリスエットイオンウォーターが提供する、「クリアなカラダ」を目指す皆さんを応援するコミュニティサイトがありまして、そのコンテンツの中のひとつに『クリアなカラダ』ブログというのがあります。今回そのブログがトラックバック企画を実施するのでぜひ参加してみてね♪

トラックバック企画の内容は以下の通り!
・タイトル:岩盤浴・溶岩浴体験レポートでイオンウォーター1ケースプレゼント!キャンペーン
・内容:岩盤浴・溶岩浴など、温浴施設の体験談やエピソードをブログに書いて、『クリアなカラダ』ブログにトラックバックを送信してくれた人の中から抽選で5名様に、ポカリスエットイオンウォーターを1ケース(500ml×24本)プレゼント!
・受付期間:2006年11月1日~11月20日

『クリアなカラダ』ブログの岩盤浴・溶岩浴体験レポートでイオンウォーター1ケースプレゼント!キャンペーン、ぜひぜひ気軽に参加して、プレゼントをゲットしちゃいましょう(^^)
スポンサーサイト


11/03. 00:12 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
