スポンサーサイト


斜め読みですが『メガネ男子』感想
『メガネ男子』はすごかったです。萌え爆弾…!
なにがすごいって、三次元だけじゃなく二次元まで網羅しているところがすごい。
ARATAは噂以上にいいメガネ男のようなのでこんどDVDを借りてこようと思いました。
そして『ハチミツとクローバー』も必ず読もうと思いました。野宮先輩…!!

テニプリからは我等が部長、手塚国光の名前が最低2カ所にありましたですよ!
「恋人にしたいメガネ男子」のところにいた! それとメガネ男子分類図の、クール(冷淡)系・威厳メガネ・委員長系のところにいた!(当たってる…当たってるよ…)

私の大好きな柳生比呂士の名前は残念ながら見つかりませんでしたが、メガネ属性のミモザにはじゅうぶん楽しめるウハウハな1冊でした。刺激って必要ね。
スポンサーサイト


04/09. 17:26 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
