スポンサーサイト


フルーツメールで懸賞もキャッシュバックも楽しんじゃおう
皆さんは懸賞に応募したことはありますか? 私が一番最近応募したのは、恥ずかしながら、大好きな声優さんが出ていたラジオ番組で、その声優さんのサインの入ったメガネがプレゼントされるというのを聞き、番組が終わると同時に、番組宛に応募のメールを送ったことです(笑)。その声優さんがとあるアニメの中で演じているキャラが大好きなんですが、そのキャラがメガネをかけているんです! メガネ萌えの私には、当たれば二重三重の喜びだった・・・はずなんですが、残念ながらはずれてしまいました。そして悔しいことに、いつも日参しているファンサイト様の日記で、そこの管理人さんも同じ懸賞に応募し、当選した・・・と日記で書いておられました・・・写真までアップされていて、もうすごいショック! しばらくそのサイト様に行けなくなってしまいましたとさ・・・。
とまあ、懸賞には皆さんもいろいろ思い出があると思いますが(笑)、「フルーツメール」ってご存じですか? 単なる懸賞サイトじゃなくて、いろんなサービスがつまったサイトなんですが、私がいちばん利用してみたいなあと思ったのは、やっぱり懸賞なんです(笑)。車やプラズマテレビに海外旅行・・・と、とにかくラインナップが豪華なのが魅力! 毎日誰かに何科が当たる毎日懸賞もあり、日替わりでいろんなプレゼントが当たるチャンスがあります♪ そしてフルーツロトでは当たればなんと最高一千万円・・・!! こまめにいっぱい応募して、うまくいったら一千万円をゲットしたいですっ!!
フルーツメールのことをもう少しご紹介しましょう。
フルーツメールは、もちろん登録は無料、年会費も無料。そして、さきほども書いたとおり、豪華な賞品がずらりとそろった懸賞が多彩に用意されています。さらに、ポイント制度もあるので、いろんな方法でポイントをためてキャッシュバックもできちゃうのです。まさに使って楽しい、うれしさ満載のサイトなんです♪ 現在フルーツメールでは、無料登録するだけでもれなく100ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施中! この機会をお見逃しなく(^^)
登録無料の懸賞サイトなら「フルーツメール」で決まりですよ~!!
スポンサーサイト


11/01. 23:57 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
