スポンサーサイト


あちこち行ったよ。
今日は仕事のあと、5時まで振り込みを受け付けてくれる郵便局に行って、同人誌の通信販売のお金をお振り込み。2か所だったので1000円ちょっとかかりました。

そのあとアニ●イトへ行って、ハガレンの13巻(トランプ付き限定版)をゲット。今日発売だったんですよね。限定版があるなんて知らなかったのでびっくり驚き、ラッキーです。

そして、その足でケン●ッキーへ寄って、今日までの限定発売の「ござんしょチキン」を1ピース、食べてきました。ちょっぴり辛くて、山椒がきいていて、カラッとしていておいしかったですよ。食べておいてよかったv 写真を撮ってアップしようと思っていたのですが、現物を目の前にしたらがっついてしまってすっかり撮影を忘れました…。

仕事のほうでは、過去最高のアポ率4件でした。でも目標にはまだまだ全然足りません。
トップクラスの人になると8件とか10件とか取るのです(信じられない…)。
1日にかけている電話の数はたぶん200件ぐらい。そのうちつながるのが2割くらい? そしてたいがいはガチャ切りで断られます。お話だけでも聞いてもらえれば、悪い話ではないってわかってもらえると思うんですが、なにせこのご時世、みなさん警戒心が強くて、なかなかお話を聞いてもらうところまで行けないのが現状です。


こんな話で、読んでくれるかたは楽しいでしょうか?(不安)
たぶん、訪問してくださるかたの数そのものが、すごく少ないとは思うのですが、よかったらお気軽にコメント残してくださると喜びます。
スポンサーサイト


03/22. 22:05 [ 日記 ] . . TOP ▲
        
