スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FP講座なら四谷学院の「55段階」プログラムで
通信講座でファイナンシャルプランナーを目指すなら、大学受験プログラムで実績を出してきた四谷学院の「55段階プログラム」がおすすめです。基礎から55のステップをふんで、らくらく学べるプログラムなんですよ。「55段階」は特許庁の登録商標で、その学習システムは特許出願済みです。「部分部分を完璧にすれば、全体が完璧になる」というNASAの研究開発放心をヒントに作られたものなんです。すごいですよね♪
スモールステップでひとつひとつ攻略していくので、達成感を味わいながら、できなかったことができるようになっていきます。定着のためのトレーニングCD学習では、できなかった問題だけを繰り返し学習できるので効率もグンとアップ。
合格を支えるのは、テキスト、DVD、演習トレーニングCD-ROM、問題集、提案書、添削課題など盛りだくさんの教材。しっかりとしたサポートが受けられます。また、合格まで二人三脚で進む、安心の担任制度。
さあ、ファイナンシャルプランナーを目指すみなさん、目標達成めざしてがんばりましょう!
スポンサーサイト


10/25. 22:01 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。