

「魔法使いサリー」がDVD-BOXになって発売に!!
みなさん「魔法使いサリー」を覚えていますか? 日本初の少女向けアニメとして注目されたこの作品、じつはワタクシの生まれた年に放送が始まったんですね~。でも記憶にあるんですよ。初回の放送のあと何度も再放送されたらしいので、それを見たのかしら? 歌なんか今でも歌えますよ。登場人物がみんな個性的で、声がとっても印象的だったという記憶があります。オープニングやエンディングの映像も、今でも目に浮かびます。
私と同じようにこの作品に愛着のある人はたくさんいると思うんですが、なんと! このたび、DVDになってリリースされることが決まりました。発売日は12月20日。もちろんDVD-BOXです。初回限定版と通常版がありますが、ここは当然、初回限定版でしょう! 初回限定版の店頭予約受付は11月13日までなのでお忘れなく。気になる初回限定版封入特典は、「特製フィギュア(サリー&カブ)」です!!(予約生産のみに同梱) ぜひぜひコレクションに加えてくださいな~(^^)

詳細はこちらのサイトでどうぞ!
http://member.toei-anim.co.jp/esp/cgi-bin/item.cgi?item_id=POBD60100%2d18
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HWXTVS/

サリー



10/24. 22:48 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
