

カネボウの「プチ断食セット」で週末だけの簡単断食はいかが
みなさんは断食を利用した健康法に興味ありますか? ありますよね! そんなかたにご紹介したいのが、カネボウの「プチ断食」セット、「ウィークエンドデトキシプログラム」です。
週末の2日間で、集中的に体内美化と美的補給ができちゃうんですよ。週末に食事を制限する「プチ断食」で、消化器官を休めるとともに、体内の美化を促します。栄養バランスのとれた1日約600kcalの食事と、発汗を促す入浴剤もセットになっているから簡単に取り組めますよ。ただ食べないだけの不健康な断食とは違う、バランスのよい「リセット」が可能です!
食事プログラムは鐘紡記念病院が監修しているから、その内容も安心。体内バランス・体内リセットを考えたプチ断食セットで、あなたの健康づくりをお手伝いします。
セット内容は、体内美化の野菜搾り(果実・野菜ミックスジュース)が4缶、美的補給の美殻粥(お粥)が4袋、体内美化の蒟蒻果実(こんにゃくゼリー)が3袋、さらに、発汗入浴をうながす入浴剤を同梱。推奨する食事プログラムに沿って実行するだけの、新発想のプチ断食セットなんです♪ ダイエット効果も期待できるかもデスネ!
断食に興味のあるかたは、ぜひサイトを訪れてみてくださいね(^^)


10/24. 22:04 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
