

「キレイの法則」で私たちもキレイになっちゃおう♪
この10月から始まった、土曜深夜24:00~24:30に放送の「キレイの法則」という番組を知っていますか? この番組は、雑誌やインターネットなどで多くの情報が手に入れられる今の世の中にあって、ファッションやビューティー関係などの、女性がキレイになるためのさまざまなキーワードを独自にチョイスし、「法則」として紹介する、女性のための情報番組。伊藤裕子・深澤里奈・太田在の3人が、「キレイになれるBAR」でトークを展開、毎回女性のライフスタイルに根付いた様々なテーマにそって語ります。3人ともとってもキレイで美に貪欲なオシャレさんだから、会話のひとつひとつまで逃さずに聞いて自分のものにしちゃいましょう!
そして最も注目すべき点は、出演者やモデルが番組の中で身につけたファッションアイテムが、番組ウェブサイトから通販できちゃうということです! コレってすごくないですか? ふだんテレビを見ていて、「素敵だなあ」と思ったアイテムを買いたいと思っても、ブランドもわからないし、どこで売っているのかもわかりませんよね。でも「キレイの法則」ウェブサイトでは、ファッション雑誌のようにそれらのアイテムを紹介していて、実際のアイテムのイメージなども参考にしながら購入することができるんです♪ こんな番組待っていましたぁ~!! ファッションに関するいろんな疑問に答えてくれる「おしゃれコンシェルジュ」のコーナーも見逃せません。
これからは土曜深夜(再放送は月曜深夜)が楽しみになりそうですよ(^^)

番組ウェブサイトへはこちらから
http://www.kireino.tv/

キレイの法則



10/22. 16:16 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
