スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


音楽と生きていきたいならメーザー・ハウスへ!
音楽学校メーザー・ハウスを知っていますか? メーザー・ハウスはプロミュージシャン、ボーカリスト、クリエイターを育成する音楽専門学校。プロのアーティストに必要なすべての要素を身につけられるように、3つの教育研究期間を用意し、インストラクターとスタッフが密接な関連を保ちながら、研究・教育をおこなっています。
本物のプロとして活躍する卒業生の数は音楽学校の中でも群を抜いています。また、そのためのバックアップ・システムを通じて、レコード会社や音楽制作プロダクションへの在校生・卒業生のプレゼンテーションなど、完全なサポート体制がととのっています。
メーザー・ハウスは、目的や目指すジャンルに合わせて初心者から上級者まで、プロの始動による自信のカリキュラムで対応。しかも、「ミュージック・カレッジ・メーザー・ハウス」「メーザー・ヴォーカル・ハウス」「メーザー・クリエイト・ラボ」3校間のレッスンを、目的に合わせて自由に受講できます。
プロを目指すならプロに習うのが一番、と考え、日本のミュージックシーンを代表する一流のプロアーティストによるレッスンをおこなっています。少人数制による圧倒的な説得力を持ったトップアーティストの直接指導は、プロとして必要な知識やテクニックばかりでなくメンタル面までを体得することが可能です。
また、レッスンがおこなわれるスタジオには、プロの現場を想定した設備と機材を用意。各スタジオはもちろん、プロの機材が完備されたレコーディング・スタジオも、在校生なら自由に、無料で使うことができます。もちろん大音量でのバンド練習も可能。
体験入学、学校説明会、レッスン見学などのイベントも開催中なので、音楽のプロをめざす人はぜひ興味をもって訪れてみて!
スポンサーサイト


10/18. 16:00 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。