スポンサーサイト


4月のラジプリ
4月度のラジプリのマンスリーパーソナリティがようやく発表されました!

乾役の津田さんと、なんと! 木手役の新垣さんが登場ですよ…!!
OVA発売記念キャストはまだ続いていたようです。
そしてゲストも、木手と同じ比嘉中の甲斐役、中村さん。OVAで超カッコいい役を演じていた(ちょいワルなところがまたたまらんね!)のも記憶に新しいところですよね。
番組のオープニング曲とエンディング曲もOVAと同じ、GIGSの「咲乱華」と近藤薫さんの「ハロー&グッバイ」になってます。
ミモザはOVAは買わずにレンタルしましたので、2曲ともまた聴きたいなあと思っていたのでうれしいですー(^^)
あ、ちなみにGIGSは越前リョーマ・手塚国光・跡部景吾・真田弦一郎というメンバー。テニスやったらものすごい強い、ね…!!(幸村も最強の一人だと思うんですが、立海からすでに真田が出ているのでここはガマン)

でも…4月の残りの週は3週しかないですよ? 3週で終わりなのかな? 変則的なスケジュールですね…。
野球が長引かず通常の時間に放送されることを祈りつつ、楽しみに待ちたいと思います(録音そのものは留守録なんですけどね・笑)。かってんぐゎー!!
スポンサーサイト


04/05. 19:23 [ テニプリ ] . . TOP ▲
        
