スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゼロハリバートンの正規輸入品を手に入れるなら…
アタッシュケースやスーツケースといえば、憧れのブランドとしてすぐに思い浮かぶのがゼロハリバートン。あの月の石を持ち帰ったケースがゼロハリバートンだったことを、みなさんご存じですか?
そのゼロハリバートン(アメリカ製)を、日本の厳しい品質基準にのっとって正規輸入販売しているのが「ゼロハリ・ゾーン」です。厳しい検品基準を設けているので、安心して購入することが可能です。この検品で合格にならないものは正規輸入品として販売されることはないのです。

「ゼロハリ・ゾーン」についての詳細はこちらから↓
ゼロハリバートン正規輸入品販売店【ゼロハリ・ゾーン】

また、ゼロハリバートンの最近のモデルのチーフデザイナーを務めるアーロン・アーヴィンのお店が東京にあることをご存じですか? 世界でもっとも品質に厳しい国・日本で成功すれば世界に通用する、という考えのもと、ビジネスバッグのメンズ・ブランド「Aaron Irvin」として日本デビュー。ビジネスバッグに新風を吹き込んでいます。全国のデパートでも取扱が増えてきていますが、専門店「アーロン東京」なら在庫も豊富に取りそろえており、早く確実に手に入れることができますよ。

「アーロン東京」についての詳細はこちらから↓
ビジネスバッグに新風!メンズ・ブランド【アーロン・アーヴィン】
スポンサーサイト


10/16. 21:43 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。