スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


失敗しちゃった写真も「いい色.jp」でラクラク加工♪
みなさんは、直せるものなら直したい「思い出の写真」って、ありますか? 私は、先日とある遠方(国内ですけど)に旅行したとき、はりきってカメラを持って行ったのですが、フラッシュをたくのを忘れて撮ってしまった写真がたくさんありました;;; 中でも悔しかったのは、生まれて初めての本格的な「フグ料理」を食べに行った専門店で、それをやってしまったことです。食べる前に写真を!とすごく気を付けて、運ばれてくる料理それぞれをカメラに収めていったのですが、ものすごくおいしかった「フグ刺」の写真が…暗くて全然なんだかわからない仕上がりに。「フグ雑炊」も同様。料理を食べたお座敷の全景も、暗くてぼんやりで、せっかくいいお店に行っておいしい料理を食べたのに、まともな写真がぜんぜん残っていないんです。ああ、残念…。

そんなとき、「お手軽に写真画像の加工ができたらなあ」って思いませんか。それを実現してくれるサイトがあるんです!「いい色.jp」がそれ。撮影に失敗した写真もきれいに手直しできちゃうんですよ(^^) 会員登録は無料で、会員になればサービスを無料で利用できます。デジカメ画像の「明るさを変える」「色合いを変える」などの加工が、高価なソフトを使わなくても、WEB上で簡単にできちゃいます♪
明るさ、逆光、色調などの補正から、プリンタ・ケータイへの出力調整、セピア調にするなどの飾り付け、ポストカードや名刺などへの加工、アルバム機能などなど、利用法はとっても多彩。
写真をもっと楽しみたいというあなた、ぜひ一度サイトへ行ってみてね!
スポンサーサイト


10/13. 19:26 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。