スポンサーサイト


BCAAをぎゅっと凝縮!「アミノバリューコンク」新発売
みなさんは最近「疲れたな~」って感じた経験ありますか? 私は、先日九州に旅行に行ったとき、一生懸命歩いて観光したので、すっごく足腰が疲れました(^_^; 道幅のせまい通り沿いに小さな商店がたくさん並んでいるところだったので、車で回ることができなくて、駐車場に車を止めてずーっと歩いたんですよー。3時間、いや4時間ぐらいかな? のぼりくだりもけっこうあったので、ふだん使っていない筋肉をたくさん使った感じ! 慣れた靴を履いていたのに、足が痛くなっちゃいました。でも楽しかったので、いい疲れかたをしたなあって感じです(^^)
さてさて、そんな「お疲れ」シーンにぴったりの健康飲料が発売になりましたよ。「アミノバリューコンク」がそれ。飲みきりサイズの100ml中に、BCAAをなんと2000mgも含有してるんです! BCAAとは、人間が体内で作ることのできない必須アミノ酸9種類の中の「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」の3つをまとめた総称。筋肉の材料となり、エネルギー源にもなる唯一の必須アミノ酸で、日常生活にも大切な栄養素なんです。さらに「アミノバリューコンク」は、体をサポートするアルギニン・クエン酸も含有しており、ノンカフェインなのでいつ飲んでも大丈夫。「コンク」とは「Concentrate」の略語で、「濃縮」「集中」という意味があるんですよ。あの「アミノバリュー」に比べて、なんとBCAA濃度が5倍!! たった1本でこんなに栄養がとれちゃうなんてスゴイ!
新しもの好きのわたくし、さっそく買って飲んでみました。味はそうですね、グレープフルーツ風味に近い、すっきりした味で、とっても飲みやすいです。すーっと喉に入っていきますよ。私は毎日1時間のウォーキングをしているのですが、その帰りにコンビニで買って、家に着いてからグイッと一気飲みしました(笑) 気のせいか疲れが軽くなったような感じがします♪ 58kcalと低カロリーなのもうれしいですね。クセがないのでどなたでも手軽に飲めると思いますよ。ちょっと疲れたな、というときや、リフレッシュしたいときなどに、ゴクッと1本、いかがでしょうか?

アミノ

スポンサーサイト


10/12. 17:13 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
