スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


留学、ワーキングホリデー…。ISS国際交流センターで新しい自分を探してみませんか
ワーキングホリデー語学留学ホームステイ、そして海外留学に興味のある人には必見の情報をお届けします。
ISS国際交流センターは、留学・ワーキングホリデーの専門旅行会社。
語学留学ホームステイワーキングホリデーを通して、「新しい生き方」を探す人達を応援し続けて16年。その実績の積み重ねと、国土交通大臣登録旅行業1148号、日本旅行協会正会員・ポンド保障会員、ワーキングホリデー協会賛助会員などのライセンスにより、「安心」そして「リーズナブルな価格」のプログラムを提供し続けてきました。
相談にのってくれるカウンセラーはもちろん海外留学の経験者だから、学校選びから出発前のいろいろな不安などにも親切に、専任カウンセラーがフォローしてくれます。また、現地でも24時間海外日本語サポートがあり、心強いことこの上なし、安心して参加できると好評です。
この11月に、同センターでは、「世界の留学フェア」と称したフェアを実施。世界各国の学校関係者が来日、現地スタッフと直接話せるチャンスです。開催は東京・大阪。名古屋の3カ所でおこなわれるので、くわしくはサイトでチェックしてね。入場はもちろん無料、特典もあり、人気セミナーの開催も見逃せません。
あなたもこの機会に、ISS国際交流センターで「新しい生き方」を見つけてみませんか?
スポンサーサイト


10/10. 18:22 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。