スポンサーサイト


寝る前に2粒飲むだけでらくらくダイエット!
私が一番本気でダイエットに励んだのは、実は小学生のときだったかもしれません。理由はわからないんですが、急に太ったんですよね。それがいやでいやで、「よし、痩せよう」と、子供心に思ったのです。その頃は親が共働きだったので、部屋で暖房をたいて暑くして、その中でなんと、踊ってました(笑) 汗だくになって、足を上げたり、体を動かして、踊りまくっていましたよ…。子供なのでダイエットにお金をかけることはできませんでしたので、そのぐらいしか取り組めなかったですね。効果があったかどうかはあまり覚えてません(爆) それより、よく親にばれなかったものだと思います(いや、ばれてたのかな…?)。
今は特にダイエットはしていないですが、健康は気になりますので、サプリメントを少し飲んでいます。毎日飲んでいるのは、有名な「やずやの香酢」と、最近話題の「コエンザイムQ10」。香酢は疲労回復に良いというので、母のすすめもあって飲んでいます。成分は、なんだろう、クエン酸?(笑) でもお酢は昔から体にいいと言われているので、香酢もきっと良いですよね(^^) 「コエンザイムQ10」も実は母のすすめで飲んでいるもの。細胞が若返るというので、香酢と一緒に毎朝飲んでいます。私が飲んでいるのは、ビタミンEとビール酵母も配合されているんですよ。効きそうでしょ!
今日ご紹介したいのは、アメリカで大人気のダイエットサプリメント「アクセリス」。なんと、寝る前に2粒飲むだけという、とってもお手軽なダイエットサプリメントなんです。その手軽さでブームの火がついた「アクセリス」が、ついに日本に上陸したんですよ~これは見逃せません! よくあるタイプの、「運動したときの燃焼効率を高める」系のサプリメントではないので、運動が苦手な人や、忙しくて運動する時間が取れない!という人にもオススメです。しかも、燃焼系サプリに多く含まれる、刺激物も入っていないので、安眠が妨げられることもありません。ゆっくり眠って楽々ダイエット、これからはそんな時代ですよ(^^)
スポンサーサイト


10/02. 20:52 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
