スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


韓国発の本格MMORPG『RAPPELZ』が始動!
韓国発の本格MMORPG、「RAPPELZ」が10月2日、日米同日オープンβ版でスタートです!
「RAPPELZ」は、韓国を筆頭に、全世界で100万人以上ものプレイヤーをもつ、世界でもトップレベルのオンラインRPG。その仮想空間でしか出会うことのない人々が、多くの人数で同時にプレイするため、ほかのプレイヤーとのコミュニケーションが重要な鍵となります。運営側がつねに新たなフィールドを追加して作成したり、各種のイベントを提供し続けることで、ゲームはつねにフレッシュさをキープ。つねに更新されていきます。プレイヤーはエンディングの到来におびえることなく、望む限りずっと、「RAPPELZ」の世界の住人でいられます。フィールド上の敵モンスターを手なずけて、いつでも召喚できる「クリーチャー(召喚獣)」として収集することができ、一度仲間にしたクリーチャーはいつでも呼び出して一緒に闘うことができるので、ゲットしたクリーチャーの数だけ戦略の幅が広がるというわけ。クリーチャーの能力値は、そのヴィジュアルや特性なども含めて、プレイヤーとともに経験を重ねることで変化していきます。プレイヤーとクリーチャーがともに成長していく喜びを満喫することのできる「RAPPELZ」、あなたもぜひその世界の住人になってみませんか!

詳細はこちらから
http://www.rappelz.jp/regist/input.do
スポンサーサイト


10/02. 20:06 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。