スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「さかのぼり録音」のできるパーソナルファクス「スピークス」
NECから登場したパーソナルファクス「スピークス」のご紹介をします♪
このファクスはなんと、通話中や通話終了後に「さかのぼり録音」ボタンを押すと、最大45分もさかのぼって会話を録音できるのです! うっかりメモを取り忘れた待ち合わせ場所、変更になった待ち合わせ時間なども、あとから聞いて確認できるのでとっても便利。また、今さかんに注意が促されている「振り込め詐欺」などのアヤシイ電話も、電話を切ったあとで冷静に聞き直すことができるので安心感が倍増です。
この「さかのぼり録音」機能があれば、よくかかってくる保険の勧誘の電話や、インターネットのブロードバンドサービスの勧誘の電話など、細かいことをたくさん一気にまくしたてられて、「何がなんだかわかんない!」ってことになりがちな電話も、あとからゆっくり聞き直してサービスの内容をじっくり検討することができるんじゃないかなあって思いました。それにそれに! 突然好きな人から電話がきて告白なんかされちゃったらどうしますか!? 何度でも聞き返したいって思うでしょ!? そんなときにもこの「スピークス」の「さかのぼり録音」がしっかりお役立ちです!

パーソナルファクス「スピークス」についてはこちらから
http://121ware.com/speax/

ファクス

スポンサーサイト


09/29. 21:24 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。