

パソコンを快適に使うならバッファローのメモリ増設で!
パソコンを使っているとき、ソフトの起動が遅くてイライラしたり、作業中にパソコンがハングアップしてしまったり、「メモリが足りません」と表示が出て作業ができなくなった、なんてことはありませんか? そんなときにはメモリの増設を検討してみてください。
最近は高画質な画像を取り込んだり、ダウンロードした音楽ファイルを楽しんだり、パソコンで取り扱うファイルのサイズは大きくなる一方。そういう作業の多い人ほど、メモリ増設で得られるメリットは大きいのです♪ 例えば、100枚の画像ファイルを開くとします。すると、512MBのメモリなら約1分24秒かかるところ、1.5GBのメモリを搭載していれば約50秒ですむんです! およそ3分の2の時間ですんでしまうんですから、かなり速いと感じるはずですよ。
メモリ増設をいまおすすめするのには理由があります。来年早々にも正式版のリリースが予定されている、ウインドウズの次期OS「Windows Vista」の性能を、あますところなく発揮させるには、メモリの増設がもっとも効果的なんです。
この機会にメモリ増設を検討してみようというかたはぜひ、バッファローのメモリをご検討くださいね。パソコンのメーカー別に選択できるようになっているのでとっても便利ですよ。もちろんメモリの種類でも選べます。詳しくはサイトでご覧下さいね(^^)

バッファローのメモリの詳細はこちらから
http://buffalo.jp/products/catalog/memory/index.html

メモリ



09/28. 18:04 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
