スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


道幸武久氏の新刊「会社の寿命10年時代の生き方」に大注目!
2004年に処女作「加速成功」(サンマーク出版)がベストセラーとなり、現在複数の会社経営に加えて、経営コンサルタント、セミナー講師、作家として活躍する“ビジネスプロデューサー”道幸武久氏が今年発表した「会社の寿命10年時代の生き方」が話題を呼んでいます。これは、大企業に勤めている人ほど危ない、という驚くべき事実を紹介した衝撃の著作! いまから準備した人だけが間に合います。すべてはこの先5年の自分自身の選択にかかっているのです。
目次は、第1章「会社の寿命10年時代がやってきた」、第2章「人生の設計図はこうして描こう」、第3章「年収が下がる前にこの手を打とう」、第4章「自分サイズの幸福はこうすれば見つかる」、第5章「プチ・ブランド人という生き方を目指そう」の全5章からなり、「部長で年収1000万円時代は終わった」「これだけあれば生きていける金額をはじき出せ!」「年収が下がるのは、ほんとうにやりたいことを知るチャンス」「ヘッドハンターとつきあうのが当たり前の時代になる」「1000万円の貯め方を本気でシミュレーションする」などなど、どれをとっても気になるラインナップ。すでに中央はもちろん地方の雑誌やメディアで取り上げられ、紹介されている、注目の書籍なのです!
興味のわいた方はぜひぜひ読んでみてくださいね!

道幸

スポンサーサイト


09/28. 17:43 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。