

すっごい雑誌がやってくる!「Numero TOKYO」
すっごい雑誌が登場しますよ。名前は「Numero TOKYO」。フランスで1999年に創刊された月刊誌「Numero」は、ファッションやビューティ、デザイン、芸術、建築、ライフスタイルなど、あらゆるクリエイションの質と感性にこだわった情報を世界中に提案&発信し、クリエイターのバイブル的存在となりました。「Numero TOKYO」は、世界初のインターナショナル・エディションとして2007年春に東京から創刊します! 世界の最先端を行くデザイナーやクリエイターの話題を取り上げつつ、質の高いカルチャーも紹介しながら、単なるファッションレポートにとどまらないスタイルの提案と発信を、トレンド感満載でお届けします。20代から50代までの幅広い年齢層の女性をターゲットにした、今までになかった新しいスタイルの雑誌です! とっても楽しみですよね(^^)
これに先駆けて、9月28日に創刊準備号がリリース。通常は入手困難なこのプレミアム号ですが、下記URLにて読者モニターを募集~!!

読者モニター募集URL:http://www.numero.jp/monitor/

もう今からそわそわしちゃって創刊が待ちきれない気がしませんか! 準備号はモニターになってゲットして、来年春の創刊には絶対書店をチェックですよ♪

ヌメロ



09/28. 15:57 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
