スポンサーサイト


今の会社に運命を感じますか?疑問に思ったらこのサイトで相性診断!
ネットでできる、「リクルートエージェントのあなたと会社の相性診断」をやってみました!

サイトはこちら
http://www.r-agent.co.jp/pre/aisyou/?vos=nablprsc4620060914

今は仕事をしていないので、いちばん最近まで勤めていた職場のことを思い出しながらやりました。結果は、私と会社の相性は「67%」で、残りの33%が「不満」だと出ました。とりあえずは及第点、ということですが、待遇などに比較的つよい不満があり(笑)、「この仕事を好きになることはなさそう」というコメントも。これにはけっこう納得でした。「ただ終わりを待ちながら仕事をしているようだ」との評価には「ど、ど、どうしてわかったの!?」と心底びっくり! やっぱり、辞めてよかったんだなって思いました…(笑)

これからキャリアアップや転職を考えている人は、ぜひこの「あなたと会社の相性診断」をやってみてください! 診断には個人情報は必要ないので(生年月日ぐらいです)、気軽にやってみて。質問は多岐にわたっていて、幅広い視野で診断をしてくれますよ。診断結果には少し辛辣な内容が含まれることもありますが、アドバイスとして素直に聞けるものばかり。診断結果もくわしく、いろいろな方面からコメントしてくれるので、とても参考になります。神様のお告げみたいな「天職さまのお言葉」も見逃せません♪ 今の仕事や会社と自分の相性を客観的に診断してくれますから、自分で気付かなかった不満やチャンスに気付く機会になるんじゃないかと思いますよ(^^) ぜひぜひどうぞ♪
スポンサーサイト


09/14. 19:39 [ 未分類 ] . . TOP ▲
        
